とよやんの僕的日記
バイク屋勤務!切っても切れない関係になってしまった。 モトクロス・エンデューローも参戦検討中!!

楽しい修理
20081128181243
知り合いのRF150の修理です。
エンジンがガチャガチャ言うみたいです。
きっと、言いたいんでしょうね。
デュアルスポーツ IN 小豆島
画像の整理をしていたら、今年の6月1日に
参加した、小豆島のツーリングイベントの写真が出てきました。

僕自身カメラを持っていなかったので、岡山の悪友(クリさん)に写真を撮ってもらい、
メールで送ってもらったが、ほったらかしになっていました。

おととしも参加させていただきましたが、去年の開催は無く寂しく思っていました。

バイクを乗ること自体も久しぶりでしたので、クリと2人で1日のみのエントリーをしました。
P1000132.jpg

P1000133.jpg
コースは一般の市道&私道(許可をもらっています。)を使って、小豆島のファックポイントを
通過して行きます。
前日に降った雨で道は、ぬるぬる&ツルツルで、DR-Z400を乗ってるクリさんはしんどそうでした。

P1000134.jpg

P1000137.jpg
コース途中でチェンジペダルを曲げてしまい、オール3速で帰るまで走行しました。
P1000139.jpg

走り終わったら恒例のそうめんで満腹!
P1000140.jpg
来年は上級者コース! セローで出場します??

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

2008EICMA/ミラノショー
イタリアのミラノショーは東京モーターショウーの規模で
二輪車のみ展示会です。
dc111613.jpg
たくさんの2輪メーカーが出展していましたが、ATVなどもヨーロッパでは、
とても熱いらしく、聞いたことのないメーカーもたくさんありました。
dc111628.jpg
dc111641.jpg
dc111636.jpg
会場の外では、スーパークロスコース、トライアルのショー、ATVのジャンプなど
さまざまなイベントもしていました。
dc111626.jpg
残念ながら、見れる時間が少ないため、じっくりと見る時間があまりありませんでした。
dc111618.jpg
女性以外‥

整備主任者講習
に来ています。

長々と自動車の法律について、偉い人が話しています。

知ってるって!

でも義務なので我慢して聞いています。
恐怖・時差ぼけ
時差ぼけって恐ろしいですね~

朝は起きれず、昼はボーっと、しますね~

おかげさまででっかいバイクを倒しそうになりました。

ラダレールをもう一個注文しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

