とよやんの僕的日記
バイク屋勤務!切っても切れない関係になってしまった。 モトクロス・エンデューローも参戦検討中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュアルスポーツ IN 小豆島
画像の整理をしていたら、今年の6月1日に
参加した、小豆島のツーリングイベントの写真が出てきました。

僕自身カメラを持っていなかったので、岡山の悪友(クリさん)に写真を撮ってもらい、
メールで送ってもらったが、ほったらかしになっていました。

おととしも参加させていただきましたが、去年の開催は無く寂しく思っていました。

バイクを乗ること自体も久しぶりでしたので、クリと2人で1日のみのエントリーをしました。
P1000132.jpg

P1000133.jpg
コースは一般の市道&私道(許可をもらっています。)を使って、小豆島のファックポイントを
通過して行きます。
前日に降った雨で道は、ぬるぬる&ツルツルで、DR-Z400を乗ってるクリさんはしんどそうでした。

P1000134.jpg

P1000137.jpg
コース途中でチェンジペダルを曲げてしまい、オール3速で帰るまで走行しました。
P1000139.jpg

走り終わったら恒例のそうめんで満腹!
P1000140.jpg
来年は上級者コース! セローで出場します??
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
セローかいw
XR。
一回も乗ってないわw
名変。
もちっと待ってなww
【2008/11/25 14:39】 URL | しゃちょー@クリエン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyoyan.blog46.fc2.com/tb.php/59-fa9c486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。